イメージ 1

イメージ 2


今日は金堂が池に行きました。どこからか水の流れる音がします。金堂が池を散歩コースにしてから、もう五ヶ月になります。水の音は初めてなので、沢に近づいてびっくりしました。沢に水が流れているんですよ。
先日ちょっと工事があっていて、聞いてみると雨水の工事でした。

流れている上に行ってみることにしたら、大変な階段を上ることになりましたが初めての道はどきどきして楽しいです。

イメージ 3


下りてきたら別の沢にも水が流れていました。数日行かなかったら、とても嬉しいことに水ですよ。以前は水が流れていたんだよね~って主人と話ながら歩いていたのです。クレソンなんかが育ってくれるといいなぁ~。

イメージ 4


上に上るときれいな竜のヒゲの実を見つけました。城山のよりきれいです。

沢に水が流れると、またまた金堂が池が好きになりました。